teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 見学のお礼

 投稿者:ぽぽらーれ  投稿日:2012年 9月10日(月)15時28分33秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

瀬賀弘行さんへのお返事です。

わざわざありがとうございます。
私の分かることならいつでもお聞きください。
お忙しいとは思いますが、たまには心のビタミン剤でも
補給しにいらして下さい。
 
 

見学のお礼

 投稿者:瀬賀弘行  投稿日:2012年 9月 8日(土)20時39分43秒
返信・引用
  きょうは どうも ありがとうございました
ライブの準備で おいそがしいところ ご丁寧に いろいろ みせていただきまして
とても 感じのいい おみせでした
また およりさせていただきます
 

Re: お袋がお世話になりました!

 投稿者:TAKE54  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時10分8秒
返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

お返事、ありがとうございました!


> 私、小学、中学校と同じだった佐藤市子(現在斎藤市子)
> です。
> お久しぶりです。2009年10月に店をオープン
> いたしました。

おお、ご無沙汰しております。

懐かしいですね!

お店の経営なんてすごいですね。僕にはとうてい無理です・・・(笑)。


>
> 村上に、来た時は、お立ち寄り下さい。
> お互い50代になり身体には、気を付けましょうね。

そうですね、あんまり無理がきかなくなってきました(笑)。
でもまだ子供が小さいので、頑張らねばなりませんが。
ちなみに小3の息子と、小1の娘がいます。
息子は「自閉症(発達障害)」と「てんかん」なので、普通より少し大変です・・・

ご存知ないとは思いますが、私は10代後半から20代前半の頃、少し悪さをしました。犯罪だったといえるかもしれません。なので親父には、「お前は帰省してきてもあまり外出せん方がエエ」と言われていました。

もう時効かなあ?でも小さな街ですから、少し心配です。

帰省した際、もしご迷惑をおかけした方に会ってしまったら、昔を思い出させてしまうかもしれません。それを防ぐことが、今の僕に出来る最善なのかもしれませんから。


でも市ちゃん、もしまたどこかでお会いしたら、その時は宜しくです!

お店も頑張ってね!
 

Re: お袋がお世話になりました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 9月 4日(日)12時39分5秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

TAKE54さんへのお返事です。

こんにちは、お返事遅くなりました。
この度は、お母様にお世話になっております。

私、小学、中学校と同じだった佐藤市子(現在斎藤市子)
です。
お久しぶりです。2009年10月に店をオープン
いたしました。

村上に、来た時は、お立ち寄り下さい。
お互い50代になり身体には、気を付けましょうね。
 

お袋がお世話になりました!

 投稿者:TAKE54  投稿日:2011年 8月27日(土)22時43分11秒
返信・引用
  こんんばんは!

そちらのお店でお袋の布絵を展示して下さったとの事で、有難うございます。
私と同級生なのだとか??ホントですか?

何方なんだろう?
 

Re: トップページ

 投稿者:chibikai  投稿日:2011年 7月 5日(火)00時15分31秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> chibikaiさんへのお返事です。
>
> ありがとうございます。
> これは、管理人が撮ったやつではなく素材ですw

www
どうりでwww
 

Re: トップページ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 7月 4日(月)13時35分21秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

chibikaiさんへのお返事です。

ありがとうございます。
これは、管理人が撮ったやつではなく素材ですw
 

トップページ

 投稿者:chibikai  投稿日:2011年 7月 2日(土)03時19分32秒
返信・引用
  トップページの写真きれいにとれてるねー^^  

Re: こんにちわ*

 投稿者:ぽぽらーれメール  投稿日:2011年 2月 3日(木)23時18分46秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

ながさき由実さんへのお返事です。

やっと晴れ間が出てきましたね^^

風邪などひいていませんか?

私達も楽しみにしております^^

また村上に来た時は寄ってくださいね♪
 

こんにちわ*

 投稿者:ながさき由実  投稿日:2011年 2月 3日(木)08時29分27秒
返信・引用
  今日はとてもいいお天気ですね。

気がつけばもう2月。
4月の個展まであと約2ヶ月となりました。

今からたのしみでしかたありません^^

またこちらも除きに来ますね^^

でわ!
 

レンタル掲示板
/5