teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素敵

 投稿者:唐辛子メール  投稿日:2011年 2月10日(木)20時04分22秒
返信・引用
  可愛い水仙ですね。春を感じます。あの岩場は強い感じでした。
これがツイッターと言うものですか?不思議です。
 
 

水仙

 投稿者:マグロ亭  投稿日:2011年 2月10日(木)18時34分48秒
返信・引用
   こんばんは

ルミックスのFZ100のテストで空港へ行きますと水仙が花をつけていました。珍しくヒレンジャクも滑走路傍にいました。今年は多いらしいですが・・・。

http://www.eonet.ne.jp/~tuna/index.html

 

梅一輪

 投稿者:唐辛子メール  投稿日:2011年 2月 5日(土)11時17分42秒
返信・引用
  二輪の暖かさ(違ってますね)
本当に知らず知らずのうちに春がきていますね。チュウリップを植えてあると娘が申しますが
芽がまだ出ません。こんなに遅いのは、一寸不思議、寒かったからか乾燥したせいか?

余り書きすぎて、taroさん嫌になられたか、心配しました。ツナ亭がマグロになったのかな?
 

門を叩け・・・

 投稿者:マグロ亭  投稿日:2011年 2月 5日(土)10時58分5秒
返信・引用
   深い雪もここ3日ほどの暖かさで汚く融け始めるのでしょうか?表の画像は氷柱の如しですね。おなじ県内、北と南で雲泥の差ですね。
大阪城で撮った梅の花、1分以下咲きでした(30日)この暖かさで開花には適温ではと思っています。もうしばらくの辛抱でしょうか・・・。

http://www.eonet.ne.jp/~tuna/index.html

 

ありがとうございました。

 投稿者:太郎  投稿日:2011年 2月 3日(木)17時35分46秒
返信・引用
  あれこれとやり過ぎの感がしますね(*^_^*)。

色々とお付き合いありがとうございました。
-_ゞ
 

掲示板変更

 投稿者:太郎  投稿日:2011年 2月 2日(水)08時25分56秒
返信・引用
  掲示板を模様替えにしてみました。
使用が難しいようでしたら変更します。
 

レンタル掲示板
/1