teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学習院戦快勝おめでとう

 投稿者:スポーツ三昧メール  投稿日:2010年10月 8日(金)10時41分37秒
返信・引用
  ブログに観戦記をアップしました。
よろしければ、ご覧ください。
http://zanmai.blog.so-net.ne.jp/archive/20101006
次戦の健闘をお祈りしております。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月19日(木)01時24分48秒
返信・引用
  他のチャットサイトさが探すから待って  

人生変えちゃう掲示板

 投稿者:ヒデ男爵メール  投稿日:2008年12月 6日(土)17時41分37秒
返信・引用
  世の中やっぱり持ちつ持たれつなんだよね。
まぁ俺みたいな人間だけど一つアドバイスを送るとしたら
家出娘には優しくしてあげよう!
って事だね。
後はやれる掲示板教えるから自分でがんばってみて!
絶対やれるから!応援してるよ。

http://e.p8nhchn45k.mitarashidango.com/

 

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月28日(金)21時35分51秒
返信・引用
  -試合結果-
関東リーグ
11月21日 vs学習院大学
1P0-2
2P0-1
3P1-1(Goal#18釜田)
関東リーグ最終戦。もう後が無いだけに、全員が集中して挑む試合となった。
試合開始直後、相手に先制を許してしまう。大きな力の差は感じないものの、
途中攻撃の要#41中島の腕の負傷、#11中村の負傷と相次ぎ、完全に相手のペースに
持っていかれてしまう。嫌な雰囲気の続くなか2Pダメ押しの3点目を獲られてしまう。
3P釜田が1点返すも結果4-1と敗北した。
しかし帝京大学がある事情により三部から消えたため、得失点差などから
最終的に順天堂は5位、三部残留という結果になった。
しかしこれは運が良かっただけである。来月に控える東医体には釜田、山口は出場できないので、チーム一丸となって心機一転練習に励まなければならない。
 

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月16日(日)18時55分4秒
返信・引用
  -試合結果-
関東リーグ
11月14日 vs東京理科大学
1P2-0(Goal1#7渡邉,Goal2#41中島Assist1#9関口Assist2#18釜田)
2P0-0
3P1-3(Goal#4矢崎)
三部残留のかかった試合。1Pで渡邉のバッティングで先制すると、勢いにのって2点目も取得。2Pの相手の猛攻もしのぎ、3P。開始早々に同点に追いつかれ、残り3分のところで逆転されてしまう。しかし矢崎のバッティングがその30秒後に決まり、また振り出しへ。最後は攻めたものの点を決めれず引き分けとなった。
次の関東最後の学習院戦で引き分け以上でなければ、入れ替え戦となってしまう。

有山杯
11月11日 vs聖マリアンナ医科大学
1P0-0
2P1-1(Goal#18釜田)
3P0-0
有山杯最終戦。結果引き分けとなり、順天堂は準優勝となった。
いつも一緒に練習をしている相手だけあってお互い手の内がわかっていたものの
、全体的に試合の流れを聖マにもってかれてしまい、苦しい展開となった。
しかし一時は先制点を取られるものの、最後はキルプレーながらも攻め、良い形を作ることが出来た。これから東医体に向けて油断できない相手であると思う。
 

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 7日(金)19時26分36秒
返信・引用
  -試合結果-
関東リーグ
11月4日 vs明治学院
1P1-1(Goal#7渡邉)
2P0-0
3P0-3
この試合に勝てば三部残留がほぼ確定的となる大事な一戦。
結果は1-4と敗北してしまった。1P、お互い流れをつかもうとする攻防が続くなか、1点を先制されてしまった。しかしその直後、渡邉のレッドラインからのバッティングが決まりまた振り出しに戻る。2P,3Pと除々に相手のパスが通るようになり、守りの時間が増えてくると、最後は一瞬のすきをつかれ貴重な2点目を許してしまう。その後は立て続けに3点目を獲られ、最終的に1-4という結果に終わってしまった。
三部残留をかけて次の東京理科大戦は全てをかけて戦っていかなければならなくなった。
 

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 2日(日)19時21分44秒
返信・引用
  シーズン期間中のため、しばらくこちらのDiaryに試合結果などを
更新していきますのでよろしくお願いします!

-試合結果-

有山杯
10月21日
Aリーグ 第一試合 vs東京医科大学
1P0-0
2P1-0(Goal#9関口Assist#18釜田)
3P0-0
結果1-0で勝利しました。東京医科大学とは今年の東医体の第一戦でもあたる
ので、その前哨戦としてとても大事な試合となりました。防戦一方という感じの試合でもなく、何度もチャンスはあったのですが、点に繋がらず接戦となってしまいました。
東医体に向けどれだけ決定力を上げられるかが次の試合の鍵となると思います。

10月29日
Aリーグ 第二試合 vs筑波大学
1P0-0
2P0-1
3P0-1
結果0-2で敗戦しました。有山杯優勝に向けて絶対に落とすことの出来ない試合。
結果は攻められ続け防戦一方となってしまった順大の大敗でした。バックチェックの早さで下から組み立てることもできず、支持を聞けず放って低めで組み立てることもできませんでした。最後の聖マ戦に向けて練習に励みたいと思います。

関東リーグ
10月31日 vs昭和大学
1P0-3
2P1-2
3P2-2
結果3-7で敗退。結果として敗退したものの、部員全員が何をやるかをしっかりと意識しプレイすることができた試合となりました。特に3Pは良く全員が手応えを感じることができたと思います。この経験を活かし、残りの試合に繋げていきたいと思います。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年11月 2日(日)18時49分33秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1