teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2013年夏バーベキュー大会

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月24日(水)12時39分7秒
返信・引用
  日時:2013年8月24日(土) 15:00より
場所:福島くんの自宅 詳細はHPより確認
会費:3,000円 生ビールと食材込 他の飲み物は持参

ホームサウナあるので入りたい人は水着持参下さい。

ビール飲んで肉食ってサウナ入って又ビール飲んで盛り上がろう!

 
 

みんな~

 投稿者:こーじメール  投稿日:2010年 8月15日(日)10時38分13秒
返信・引用
  楽しかった~?

仕事で参加できなくて残念です。

写真とか見せておくんなまし!
 

半世紀

 投稿者:同窓会バンザイ  投稿日:2010年 6月21日(月)15時19分50秒
返信・引用
  うぅぅぅ~ん!
私たちって半世紀も生きちゃうんだね。
嬉しいような、悲しいような(笑)

年齢的にも、色々な煩わしさから開放される時期じゃない?
旦那さまや子供の事はさて置いといて、同窓会くらいは弾けましょうよ。
たくさんの人達と再会できる事を楽しみにしていますね。
 

出欠席連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 8日(火)15時22分24秒
返信・引用 編集済
  メールでの出欠席連絡が届き始めました。

ホームページの当日スケジュールにクラス毎の
出席者数を掲載しています。
連絡の都度更新しますのでチェックして下さい。

まだ出欠席のメールを送ってない人は
早めにお願いします。
 

待ってます!

 投稿者:幹事女子2  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時00分10秒
返信・引用
  そろそろ、手紙届きましたか?
いままで参加できなくて、どうしようかと思っている人、
ぜひ、参加してみて!
少し年をとってしまったかもしれませんが、
あの頃のままのみんなと笑って話せるよ!
もちろん、いつも参加してくれている人達と
会えるのも楽しみにしています!!
 

同窓会始動!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 1日(火)13時49分46秒
返信・引用 編集済
  いよいよ各クラス幹事より同窓会の案内が送付されます。

大勢で盛り上がろうね!

ホームページから出欠席のメールも忘れずにお願いします。

同窓会終了後には当日の写真等もアップする予定なので

チェックしてね!
 

お元気ですか?

 投稿者:Ijuok Awazat  投稿日:2010年 5月31日(月)21時40分0秒
返信・引用
  0件では淋しいので書き込んでみました.

喉が痛くて寝込んでます.

う〜、タバコがまずい.
 

レンタル掲示板
/1