teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:パステル  投稿日:2008年12月11日(木)21時25分40秒
返信・引用
  一人カラオケ♪いいですね。。

生の耕平クンの歌がむしょうに聞きたくなってきた今日この頃です☆

少しだけつらい事があっても
歌声を聴くと元気になります。

~陽炎~ピアノバージョン♪

いつか聞かせてくださいね
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2008年12月 8日(月)02時40分30秒
返信・引用
  耕平さん、お久しぶりです。
マイスペースの視聴、聞きました。フルコーラスでたっぷり聞けて嬉しかったです。
陽炎いい曲ですね!!
つぎはCDなんかも作るんですか?
楽しみにしています♪
 

変更!!!!

 投稿者:耕平  投稿日:2008年12月 2日(火)01時45分34秒
返信・引用
  すいません!!

BBSに変な投稿があったので、掲示板を新しくしました☆
旧、掲示板に投稿してくださった皆さん、ありがとうございました。

これからは、こちらで宜しくお願いしまっす!!!!

耕平
 

レンタル掲示板
/1