teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三ヶ根山のエンジン

 投稿者:豊田の暇人・編集者  投稿日:2016年10月17日(月)11時55分17秒
  A.Allakawa さんへ

リンクは、三ヶ根山のエンジン のsite のことでしょうか?

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/

 
 

ご健勝の様子

 投稿者:Y.Allakawa  投稿日:2016年 8月30日(火)15時47分33秒
  jinbun-kの記事で勝手にリンクを貼ってしまいました。
ちなみに、朽ちたエンジンは2式複座戦闘機のものでしょう。
 

JQ2BJKさんへ

 投稿者:豊田の暇人・編集者  投稿日:2015年12月16日(水)19時40分20秒
  投稿ありがとうございました、
機、HP拝見しました、サイクリング、HFなどでご活躍のご様子なによりです。
はい、定年おじさんと会社が同期入社の後期高齢者です。
B29には、ご縁があり情報が集まりHPにアップします。保存会ではなく個人的な趣味になりました。

こちら、パソコンで遊ぶようになってからOn Air の機会が減りましたが、豊田市アマクラブでは、毎週PM9:00からのロールコール(FM 432.800)に出ています。

ご訪問の記念に、下記のスライドショーをお届けします。
ご覧いただければうれしいです。

Astronomy ・ Do you have problems? 天文学・あなたの悩み?
Longing for peace in the point of view of Astronomy,平和の希求は天文学の視点で、

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/slideshow/Astronomy/engandjap.html

JA2TKO 豊田市

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/

 

B29の墜落

 投稿者:おへんろさん99  投稿日:2015年12月15日(火)22時32分40秒
  B29の墜落保存会ですか。
定年おじさんの非常に近いローカル局です わたしJQ2BJKです
サイクリングやります。HF CW 通信もやります。ワッチが多いですが
モービル通勤でもHF聞いています。7メガが多い モービルでカリフォルニア CFM できました。
http://www.katch.ne.jp/~sugi-kaz/daisyouji.htm
 

HP リニューアルについて

 投稿者:豊田の暇人・編集者  投稿日:2015年 2月23日(月)13時17分15秒
  石垣さんへ

訪問ありがとうございます。
HP の編集は、アップしたい情報(jpg 写真、PDF) を準備し、項目別にその都度アップすれば、
立派なWebsite に発展します。とにかく、こまめに継続してくださいね。

JA2TKO

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/

 

HPのリニューアル

 投稿者:石垣裕嗣  投稿日:2015年 2月15日(日)21時01分10秒
  豊田市平和を願う戦争展の実行委員をしている石垣裕嗣です。
下記HPのリニューアルを検討しています。

http://www.hm8.aitai.ne.jp/~ponziran/

作成者の冨田さんより岡田さんを紹介されました。ご指導いただければありがたいです。
 

X'mas プレゼント・天文学

 投稿者:豊田の暇人・編集者  投稿日:2014年12月23日(火)08時13分16秒
編集済
  Dear Friend

Merry Christmas

JA2TKO から 人類への、クリスマスの贈り物です。

天文学・あまたの悩みは?

・下記の、スライドショーをじっくりご覧くださいね。
そして、このスライドショーの URL を友人へ、
世界の、リーダーへ、愛する人へ送ってください。

http://www48.tok2.com/home/yamabiko/slideshow/Russusa/Astronomy/engandjap.html

JA2TKO

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/

 

ご利用に、感謝!

 投稿者:豊田の暇人・編集者  投稿日:2014年11月10日(月)12時54分23秒
  y.ima さんへ

こんにちは、2年先に生まれた、ja2tkoです。
単独登山をお楽しみのようで、ハイレベルですね、

夕森山をアップしたことも忘れていました、2007 年でした。
沢山アップしていますので、ご利用くださいね。

はい、こちらは、群れ登山で、高齢化が進みます。
くれぐれも、ご安全に、   JA2TKO 岡田

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/

 

夕森山登山

 投稿者:y.ima  投稿日:2014年11月 8日(土)09時41分44秒
  初めまして!!
74歳になる名古屋市在住の単独登山者です。経歴は国内、海外とボツボツと楽しんでいます。

掲示板から登山口を知りたくて、検索から「Yamaiko」さんを知りました。

地図に「マップ&タイム(クリック拡大・コピーフリー)」とありました

了承を得ずに掲載させていただきました。誠に申し訳ありません。

お許しのほど、お願い申し上げます。

http://www6.ocn.ne.jp/~yamatabi

 

ボケ防止活動・その1

 投稿者:豊田の暇人・編集者  投稿日:2014年10月19日(日)12時51分3秒
  ご訪問の皆さんへ、
ボケ防止活動の一つに、日々の暮らしに『笑い』が有効という。

下記の、日本製・素敵なセロじいちゃん をクリックして、動画をご覧ください。

Made in Japan ( this guy is fabulous)

http://www.youtube.com/embed/75X7G-38xBk

これを見て、大笑いできれば、まだまだボケていませんよ。

もしも、まったく笑えなかったり、怒れたら、かなり要注意と思います。

JA2TKO 豊田市

http://www.sun-inet.or.jp/~ja2tko/

 

レンタル掲示板
/14