teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京信リーグ

 投稿者:藤井  投稿日:2009年12月 1日(火)23時11分37秒
返信・引用
  11月29日(日) 午前中 宝ヶ池フットサル場 (7人制)

京信リーグ(U-8)に1年生5人参加、2年生4人と合わせて9人で伊勢田Bチームとして3試合行いました。

参加者
1年生:こうすけ、しゅうま、れお、しんき、こうだい
2年生:かいせい、しゅうせい、しんや、りゅうと

1試合目:VS 羽束師B 3-0
2試合目:VS 羽束師B 0-1
3試合目:VS Jマルカ 1-5

羽束師、Jマルカとも全員が2年生だったので1年生には、やや厳しかったかな?
それでも1年生2人が得点できたのが良かった。
れお、しんきナイスシュート!!
朝早くから出かけて、続けて試合をしたので3試合目はおなかがすいて力が出ないようだった。
次はしっかりと朝ご飯を食べて頑張ろう!!
 
 

北槙島テストマッチ

 投稿者:藤井  投稿日:2009年11月22日(日)21時50分4秒
返信・引用 編集済
  11月21日(土) 北槙島小グランド (8人制)

インフルエンザの影響で1年生出席4人だったので2年生より4人応援参加
参加者
1年生:こうすけ、しゅうま、こうだい、こうや
2年生:やまと、みずき、れいや、しゅうせい

1試合目:VS北槙島 5-3
2試合目:VS北槙島 1-5

1試合目はインフルエンザの影響で北槙島も欠席者が多く7人(1年生4人、2年生3人)
だったため数的有利もあり、勝つことができた。
2年生には「ドリブル突破、体を入れてボールを奪う」という課題をあたえましたが
高学年用ピッチで広かったことと、北槙島の2年生に走力のある選手がいて突破するも
追いつかれなかなかシュートができませんでした。(とくに1年生)
伊勢田、北槙島ともに2年生が突破して点をとる展開でした。

2試合目は伊勢田も7人(1年生4人、2年生3人)にして、さらに1試合目で4得点の2年生
を前半GK、後半サブとすると相手の2年生を抑えることができず、同じような展開で5失点
となりました。
1年生どうしの1対1では互角の勝負に見えましたが、どちらのチームも、やはり2年生が
体力、走力で上回っていたので1年生には少し厳しかったようです。
それでも15分ハーフを交代なく、最後まで頑張って走っていたので良かったと思います。
2試合目も5失点のあとに1点取り返せたので良かったと思います。
 

レンタル掲示板
/1