teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頭にきた!

 投稿者:りんご  投稿日:2010年 2月 3日(水)22時47分31秒
返信・引用
  先日、歯を3本一度に抜いた~~~~~~これは、歯医者が、意図的に、仕組んだ結果だと、思って
いる・・・・・ここに至るまで、この歯医者にどれだけ、通ったか~~~~~~自分の歯は、どうしても
残したいと 言ったら、去勢用の針金で、3本留め、その歯が、針金で留めた部分が 虫歯になり
抜く結果に、なった=====歯医者なら、こうなる事が 分かっていたはず・・・・・・ なぜ、この
歯医者に、通ったかと 言うと、駅の近く 虫歯は、治すのが、上手<<<<<<<義歯の、設備がある>>>>
でも、やたらに、レントゲンを、撮る・・・・・・針金を、つけた時、違和感があったので、すぐ取ってください
と、言ったら、取ったらすぐ歯が、抜けると 言われ・・・・そのまま、付けた・・・・・針金を、取ったら本当に
抜けただろうか~~~~?  治療が、終わったら、2度と、その歯医者には、いかない(!$!)
バカやろう・・・・自分たちは、いつも、血を見ているかも知れないが、よそ見を するな!! こちらは、
緊張して、通っているのだから・・・・・

http://music.geoities.jp/ongakusozai

 
 

ビックリ !

 投稿者:トラ  投稿日:2010年 1月29日(金)13時19分45秒
返信・引用
  先日、友達の家に行き ショックと ビックリが一度にきた>>>>>>>その家には、猫がいて、若い猫
なので, 何でもかじる猫だと、聞いていたが・・・・・・・ 油断した<<<<<<< ミンクのマフラーを、忘れて
買い物に、出た・・・・・・・・ 家に戻ると、16600円が、欠けていた・・・・・・ ショック ショック ショック
・・・・ でも、猫は、美味しいのだろうか・・・・ 猫の顔を、見たら、満足の顔ではなかったが???
そのマフラーは、本当に、ミンクのマフラーなのか・・・・ 疑問を感じた・・・・ なぜなら、かじった猫が
満足の 顔がなかったから・・・・・ 私も、そのマフラーの値段を、疑問に感じて、買ったから・・・・
友人よ、猫のその後のウンチを、観察し、出たら、教えてくれ>>>>>>>  動物、花は人に、癒しを
与える・・・・・  大事にしたいが・・・・・・ ショックだ!!!! 自分の油断に、がっくり・・・・・
人に、色々な 性格があるように、猫にも、あるのだ・・・・・ この猫は、ストレスが、溜まっているのでは・・・・・

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

寂しい

 投稿者:トラ  投稿日:2010年 1月16日(土)12時19分21秒
返信・引用
  去年、母が亡くなった・・・・亡くなった直後は、通夜 告別式と、色々忙しく、悲しみは忘れていた@@@@@@ 父の、亡くなった時は、まだ母が、いて、寂しさ 悲しさは、半分だったような気がする・・・・ 父は、脳梗塞で、最後は、ベットで皆に囲まれて逝った・・・ 私は、電車の時間があったので、眠っている父に向かい、今までのお礼を言ったら、分からないはずなのに・・・・涙を、流し・・・・ それが、最後の、別れになった

母は、癌だった~~~~~ 話す機会は、沢山あったが、それが、より深い悲しみに、なった・・・・・・・

人間と言うのは、勝手なものだ~~~~~ 父の時は、いきなり倒れ、話す機会すらなかった・・・・・別れの時は、感謝も、伝えたい、父の苦労話も、聞きたかった@@@@
母は、時間が、あったが、その間、母にどうしたら、悔いの残らない、感謝を、伝え
られるか・・・・・悩んだ・・・ もちろん、介護の問題も、起き 姉妹仲も、険悪なり
・・・・・時間がある分、いろいろ悩みも、増えた・・・・・
私は、歳になったら、自分の事は、自分でする、この基本精神で、行きたい・・・・だが
電球を、換えるのさえ、ままならなくなった・・・・ 社会に、でれば 年寄りを、邪険に、する・・・・・ 若者よ、君たちも、いずれは 歳を取るのだよ!!!!!!
年寄りには、親切に・・・・

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

Re: ファイト

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月15日(金)16時45分48秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ナミさんへのお返事です。

そうですね。
成長していくにつれ、恋愛の形、見方は変わってくるもの。
私も誰かを好きだと思う瞬間は、今と昔だと随分変わりました。
たくさんの失敗経験が生かされてるのでしょうね。(笑)
 

二十歳

 投稿者:トラ  投稿日:2010年 1月11日(月)11時07分5秒
返信・引用
   今日は、成人式******* おめでとう!!!! 私も、二十歳の時があった@@@ 輝いていた・・・美しかった・・・希望に満ちていた@@@@ 何時から、その気持ちを 忘れて、いったんだろう・・・・・ でも、その時々、楽しみ、輝き、希望が、芽生える 若い時は、違った、成熟の輝き・・フフフフ フフフウ~ マンションが、欲しい@@@ @@@  自分の城だ!!!!!{&&}

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

ファイト

 投稿者:ナミ  投稿日:2010年 1月10日(日)10時08分38秒
返信・引用
  今 本を読んでいます~~~~~ 陽(ひ)はまたのぼる。青春とは心の若さである(誰かの名言)!!!! 恋愛は、青春の一部<<<<<< 大人になり、心も成長し、大人の恋を、しよう(笑う)

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

Re: 想いで

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 8日(金)02時24分3秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ナミさんへのお返事です。

はじめまして。管理人のいなほです。


胸にグッとくるような、感想を書き込んで下さり、ありがとうございます。

ナミさんの文章を読んで、私も初恋を思い出しました。

もちろん、報われなかったんですけど。(笑)


ただ、初恋の思い出って、とっても透き通っているなって思います。

あの頃の自分を思い出すと、恥ずかしくなるんですけど、でも、

ある意味、一番雑音に惑わされず、
自分の気持ちにまっすぐだったんじゃないかなって。

だからこそ、その思い出は今も覚えていて、

胸を打つんじゃないかって、私はそんな風に感じました。
 

想いで

 投稿者:ナミ  投稿日:2010年 1月 7日(木)10時34分15秒
返信・引用
  ガチ恋を 読んで、ウン十年前の初恋?を、思い出した@@@@@@14才頃 クラスで、フダツキの、悪がいた・・・・・・ある日、映画を一人で、見にいったら、そこにワルがいて、ビックリした! 私は、親から、一人で映画を見に行っては、行けない、と言われていたので、・・・・・悪い事を、している自分を、見られてしまった・・・・そこから、何か、私も、ワルだ! と 仲間意識に、なり、話もしないのに、ミョウな連帯感を、持った覚えがある@@@@@・・・・・ある日、ワルから、友達になろうと、・・・
 私は、悩んだ末、母に相談し、映画を一人で見に行った事がバレ、ずいぶん叱られた ・・・・・・・ そのワルとは、友達どころか、話もせず、終わってしまった・・・・
 今 思うと、何故ワルだったのだろう@@@@@ そのワルは、年のわりに、大人びて
  いた・・・・ お友達に、ならなかったので、いい思い出????に、なった・・・
 私が、思うのは、誰でも、初恋は、ある・・・・・それは、決して、実らない・・・
 そして、大人なり、忘れていく・・・ このホームページを、見て思い出す@@@@

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

ショック

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時14分56秒
返信・引用
  新年から、歯がかけた!!!!! それも、注意してた 歯 ではなく、油断してた歯だ!!!! 何とか してくれ;;;;;;;;; 歯医者も、金もうけで、レントゲンやら、薬で、治そうとする@@@@@@@ 昔は、レントゲンが なくても、歯が治った!!
今の 医者は、腕がない>>>>>>> バカやろう!!!!!!!!!

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

希望

 投稿者:トラ  投稿日:2010年 1月 3日(日)11時56分8秒
返信・引用
  お正月 高幡不動に お参りに行きました。今年こそご利益(りやく)が、ありますよう    に ところが、人、人、人、*************** ここ数年、空いて いたの          やはり 不景気なのだ====  友達を、誘ったのに、断わられ、
    ****** でも、毎年、神頼みしているので、逆に、しないと、一年が 始まらな    い  >>>>>>>>>>   普段 忘れられている、神も、忙しそう~~~~~~~~~~~~

    神様も、願い事を聞くのが、大変、+++++++何を基準に、力を貸すのだろう?
    帰りに パンや に寄り、帰途に着いた>>>>>>>>>>>>>>>> 元旦から、営業、
    このお店、ビンゴ!!! 駅中である 場所 有名店**************
    自宅で、コーヒー 年末、忙しかつたので、ホットした*******    楽しみに
    しています。***********

http://music.geocities.jp/ongakusozai

 

レンタル掲示板
/2