teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とてつもなく、ふと

 投稿者:arutemania  投稿日:2012年10月30日(火)21時53分17秒
  覗いてみたら
ちょうど同時期にサガフロ2にはまるなどと.
あれは名作ですよねえ~.
中々東京でゆっくりというわけにはいかないのですが、近くに立ち寄ったら是非お喋りしましょう.
京都は紅葉が始まっております.
あ、京都にいま仕事でいます.
 
 

おひさし

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 8月19日(火)01時51分52秒
  >檸檬亭椎さん
お久しぶりです。改名承りました。
へきるライブ、行かれてたんですね。
自分自身が情報を入れなくなってから正直まったくスケジュール知らないんですが、
またしっかりステージ活動を続けてるというのは正直素晴らしいですわ。
評価に値しますね。
フォーク村は行きたいんですけど平日ど真ん中だし、
それ以前にチケット取れないですしね~。こちらも行けそうにはありません。
ここ数年は自分もTHE ALFEEの合間に色々行ってるのでお互い様ですね。
よいステージを楽しみましょう。
 

改名報告も兼ねてお久し振りです

 投稿者:417はパンクロッカー改め檸檬亭椎  投稿日:2008年 8月18日(月)15時50分2秒
  一昨日の名古屋、昨日の大阪とへきる楽しんできました。今回は木根さんと組む以前の曲を中心に組んだ懐かしめの選曲でしたよ。今回のカキコはお台場フォーク村情報もキャッチしたのでその絡みでw、ゲストがゲストなので観たいのはやまやまなのですがへきるがまだ23&24の東京を残してる関係で行けません。もし行かれるのでしたらレポートをお願いします。

http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11089.html

こちらは2月10日の武道館も観れたし(苗場のFujiRock設営のバイト中に再発のニュースを知ったときはへこみましたが・・・。)GW中は甲斐さん(こちらもバンドでのツアー観に行きます、名古屋は決定済み。)観てきました、好みが多いんでALFEEも観たいけど・・・本当にごめん。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4466942

 

わーお

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 6月30日(月)03時29分15秒
  >arutemaniaさん
まずは学生生活満了おめでとうございます。
交流に関しては特に今までと変わりないと思うけど、
今後ともヨロシク。
そして相変わらず行ってますなー。
最初に誘ったのはこっちだったけど、
最早arutemaniaさんのが熱心に通ってる気がしないでもない。
まぁNHKはチケット運次第なんで何ともですが、
名古屋はさすがに頑張ろうという意思がないと難しい。
まぁもろもろの話は次に会った時にでも…。

>ぱぱいあさん
うお!むっさお久しぶりです。
もちろん正体は承知してます。忘れてるわけ無い。
何年振りだろう…。連絡らしい連絡を取らなくなってから5年以上は経つかなぁ。
とにかくおひさしで。
WAは何故に今頃?って感じもありますがアニメは楽しみ。
ゲームの方はハードがPS3なので(´・ω・`)
しかしこの今の流行を見事にかっさらうキャスティングはどうなのかw
 

ちょうおひさですが

 投稿者:ぱぱいあ  投稿日:2008年 6月29日(日)21時03分36秒
  めちゃくちゃお久しぶりです。
誰だかわかるよね・・・?
何年振りでしょうか?
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/27/news004.html
この話題があったので一応連絡という事でw
 

わたくしは

 投稿者:arutemania  投稿日:2008年 6月26日(木)15時49分54秒
  NHKいきまして(しかし土曜日のみでDVDが楽しみ)
そして今年も名古屋にいきます.
理由は楽しいからもそうですが
ようやく学生生活が終わるからなんです.
ついに博士課程卒業です(学位論文が通ればですが.)
その記念でw
 

あぁ…

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 3月19日(水)00時46分51秒
  いつかの学園祭の帰りの時のかなぁ。
あの時は変な話ばっかしてたからなぁ。

また是非とも飲みたいね。
どっかの週末を調整しますかねぇ。
 

あっはは

 投稿者:  投稿日:2008年 3月18日(火)23時43分4秒
  また飲みにいきませう。
ヒロ先生よろしく(・ω・)
 

あ、いきていたw

 投稿者:arutemania  投稿日:2008年 3月17日(月)11時14分40秒
  毒電波が受信されたわけでもなく
あのくだらない飲み会をつい思い出したのですよw
 

なんか…

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2008年 3月17日(月)01時19分33秒
  arutemaniaさんと龍さんの間で何かあったようで…。
まぁ改めて答えるまでも無く元気ですな。
ここんトコしばらく会ってはいないですけど。
 

レンタル掲示板
/10