teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようやく更新

 投稿者:ジェイ@web-masterメール  投稿日:2007年 7月 8日(日)08時36分30秒
  大変ごぶさたの更新になりましたが、
『Freak News』に大変ハッピーなニュースを載せました。
よろしくお願いします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ジェイ@web-masterメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)12時26分15秒
  七草粥の日まで過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
はっきりいって死に体のサイトですが、今年もよろしくお願いします。

今年こそは来日して欲しいですね。
 

(無題)

 投稿者:ワイルドマイルドワイド  投稿日:2006年 1月30日(月)22時03分27秒
  jerkのプロモが見れます!!

http://www.frenchkitchen.org/

 

追記

 投稿者:ジェイ@web-masterメール  投稿日:2006年 1月25日(水)22時13分6秒
  もしウチのランキングを利用する場合、現在下記のタイプ2に設定しています。
変更した方が良かったらお気軽に。

タイプ1 - 投票に一切制限はありません
タイプ2 - IPを記録して他の人が投票するまでその項目には投票できません。
タイプ3 - IPとクッキーを用いて○時間投票ができません。
 

オッケーですよー。

 投稿者:ジェイ@web-masterメール  投稿日:2006年 1月25日(水)21時56分13秒
編集済
  初めまして、管理人です。

カラオケで熱唱!…面白いですね。本人もメチャ喜ぶでしょうねー。

というワケで、全然構わないですよ。
みんなで方法を決めてもらえればそれにあわせて、
トップからのリンクページ作って呼び掛けますし(人少ないけど…)、
こっちのBBSにどんどん書き込んでもらっていいですよ。
もちろんウチのランキングを利用してもらうのも可です。

楽しみですねー。また教えて下さいなー。
 

カラオケで歌いませんか?

 投稿者:某所を代表して  投稿日:2006年 1月25日(水)02時04分31秒
  いつもフリークキッチンの素早い情報ありがたいです。

突然なんですが、フリークキッチン、カラオケで歌いたくありません?
今、DAMで投票して一曲でもいいから配信してもらおうと画策中なんです。
できればフリークキッチンファンが集まるこのHPのトップページにこの案を置いて頂いて
数少ない(涙)フリークキッチンファン総動員でせめて一曲でも入れたいなと。
貼っていいのかどうか知りませんが、今ここでリクエスト曲を議論中です↓
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1114859959/l50
いつかフリークッキッチンライブ→HRカフェ(IAが来たらですがw)
→最後にカラオケ屋でみんなで配信させた一曲を熱唱で締め
なんて一晩を過ごしたいものです。。。
よろしくお願いします。
 

公式ページ

 投稿者:moppi  投稿日:2005年12月 4日(日)02時33分34秒
  おぉ!!ヨアキム クリスチャン!!
日記が大量にアップされていました
 

情報追加。。。

 投稿者:sin  投稿日:2005年11月19日(土)00時22分24秒
  >>moppiさん
Junk Toothには隠れた名曲があるのでFreak Kitchenファンには是非とも聞いてもらいたいものです。

ご存知の方も多いかとは思いましたがいくつか情報追加させていただきます。。。
Frozen Eyesのサイトが更新されたみたいで若かりし頃のマティアスやヨアキムの写真が見れます。マティアスのフライングV姿は必見です!http://www.frozeneyes.net/
こちらは今年のフリークギターキャンプの様子です。ロン・サールも参加しています!!http://freakguitarcamp.canalblog.com/
再来日が実現するまで水面下でじわじわと盛り上げていきましょう!
 

\(*T▽T*)/ワーイ♪

 投稿者:moppi  投稿日:2005年11月18日(金)22時53分2秒
  >>sinさん
情報ありがとうございます
早速ダウンロードさせていただきました
一足早くクリスマスがやって来たみたいです!!
いや~ホント嬉しいです

>>ジェイさん
>ブース出品料がべらぼうに高い為
共和商会さんは頑張って出店し続けて欲しいものです。。。
 

お久しぶりです。

 投稿者:sin  投稿日:2005年11月18日(金)11時39分16秒
  知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、下記のサイトでJunk Toothが再びダウンロードできるみたいです。聞きたがっていたファンも多かったのではないでしょうか?
http://www.appetizerpage.com/
 

レンタル掲示板
/15