teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました

 投稿者:rukaメール  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時05分35秒
返信・引用
  久しぶりに更新しました!
地球に優しい幼稚園のページにてんぷら油回収報告を追加♪
 
 

うれしぃぃぃ!

 投稿者:rukaメール  投稿日:2010年 1月21日(木)20時39分33秒
返信・引用
  てんぷら油の回収をはじめて1週間ちょっと。
なんと、タンクが一杯になりました!
お正月もあったし、寒いからでしょうか*^_^*
とても嬉しいですハートx2
またがんばろうという気持ちになりました。
ご協力ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします^o^
 

明けました!

 投稿者:rukaメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時08分40秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!
皆様どんな明けかたでしたか?
私は子供達とともに実家に帰り、雪遊びに明け暮れ、疲れ果て
子供たちは眠ったのをいいことに、紅白を見て久しぶりに夜更かしで新年を
迎えました♪
今年もよろしくお願いいたします。
今年の目標!
その一、紙芝居の製作。
その二、HPの更新をなるべくする。
その三、ブログ更新をなるべくする。
位にしておきます(笑)
 

久しぶりのランチ♪

 投稿者:ruka  投稿日:2009年12月15日(火)20時35分6秒
返信・引用
  いやぁ~
今日は久しぶりにお気に入りのおみせでランチしました!
ボリューム満点!子連れで一品注文すれば十分足りるから、お財布にもいい☆
今日のメニューはハンバーグとヒレカツ。
ハンバーグは3種類のソースが選べる。
まぁ予定通りハンバーグは息子に食べられ、私はヒレカツを堪能(^^
今年のランチは今日が最後・・・
来年また仲のいい楽しい仲間たちと食べたいわ!
 

エコプロダクツ

 投稿者:ruka  投稿日:2009年12月11日(金)19時09分33秒
返信・引用
  すごかったよぉ~
人が・・・
雨が降ってるから少ないかなぁ~と思ってたら学校からとか来てるから
混み混み(--;;;
去年は2時間くらいしか無くて、少ししかいけなかったけど、今日はいくつか見たいところがちゃんと見られた。もっともっと勉強しなきゃっておもった。
まずは自分の周りの事を調べてみようと思った。がんばろう♪
 

どうして・・・

 投稿者:ruka  投稿日:2009年12月 7日(月)15時39分38秒
返信・引用
  喪中葉書が届いた。
友人の名前があった。
33歳 永眠
涙は流れなかった。感情が消えた。
娘を迎えに行く時涙があふれた。
今年も会うはずだった。
たった半年で病状が悪化したらしい。
どこにも行くことの出来ない感情が私の中を漂っている。
 

楽しもう!

 投稿者:ruka  投稿日:2009年11月29日(日)11時19分35秒
返信・引用
  もっと育児を楽しもう♪
という私は家でいつもガミガミキーキー言ってる。
でも、大変・・・と思わず幸せを感じているよん。
子供たちはけんかする相手が家にいるし、わざわざ出かけなくても家の中3人で上手に社会を作ってる。
ほんのつかの間でも子供たちを脇から眺めてみる。そうするとけんかをしてようが、泣いていようがかわいいもの。その数秒後には私のかみなりが落ちてるけど・・・(笑)
 

更新

 投稿者:ruka  投稿日:2009年10月31日(土)22時33分5秒
返信・引用
  久しぶりにHPを更新しました。
3人目の出産も書き終わり、ほっと一息ですがまだまだ更新しなくてはいけないところが一杯!!!
あぁ~皆さんごめんなさいねぇ~♪
なかなか更新しなくて・・・(汗)
気長にお願いします(笑)
 

エコプロダクツ2009

 投稿者:rukaメール  投稿日:2009年 9月 5日(土)20時50分58秒
返信・引用
  エコプロダクツ2009の日程です!

http://www.eco-pro.com/eco2009/
 

Re: 今頃きました

 投稿者:rukaメール  投稿日:2009年 9月 3日(木)16時12分43秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

キヨミさんへのお返事です。

ありがとうございます!
我が子もがんばって小学校に通っています。
まだまだ学校が好きになれず、朝からかなりテンション低めです。
きっと時間が経てばこんな事があったなぁ~と笑い話になることでしょう。
期間限定とおもい、気長に長男とつきあっています(笑)

ほったらかしのHPです。ごめんなさい・・・
来てもらえて嬉しいです!
またカキコして下さいね♪
 

レンタル掲示板
/4