teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1038 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初戦勝利おめでとうございます

 投稿者:明誠娘の父  投稿日:2012年 7月 8日(日)17時58分4秒
  通報
  久しぶりの書き込みです。
今日の試合 浜松東高校との試合を、青いメガホンとうちわで応援してきました。
結果は2-0で勝利することが出来ました。
投手の太田君と、ホームランを打った選手の活躍が目立ちましたね。
残念なのは、スクイズをはずされた事です。(サインを読まれていたのかな)
また応援の方も、たくさんの方が来てくれましたね。
特に明誠の、紺色のシャツを来ている方々(父母会、後援会)の人たちが多かったですね。
選手の方々2回戦も頑張ってください。
それと掲示板に書き込みが、無いのが淋しいです。


 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1038 《前のページ | 次のページ》
/1038