teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも

 投稿者:ari  投稿日:2008年 4月 8日(火)16時40分13秒
  >GEN
お久しぶりです。
今はまだ学生やってます。これも学校から書き込んでます。
つっても留年したりしてるわけじゃないっすよ。
大学院に進学したので。
 
 

おお!

 投稿者:GEN  投稿日:2008年 4月 2日(水)18時08分36秒
  >ari
懐かしいのう、36回生ユーフォのGENっす。
今何やってんだい?
 

(無題)

 投稿者:ari  投稿日:2008年 3月31日(月)14時44分37秒
  |ω・`)だれもいない?

37回生tuの○川です。皆さん元気にしてますか~?
 

第20回定演について(お願い)

 投稿者:W.T.宮城@22回生  投稿日:2007年 2月12日(月)20時53分34秒
  先日、時間が空いたので三高に行ってみたのですが、工藤先生からOBの参加状況を聞くと、「約10名ほどで少なめ。」との話でした。

先月半ばに、現役から“例の”往復はがきが来ていると思うのですが、もしまだ出していないOBがいましたら、提出をしてください。
また、「そんなはがき、知らないよぉ。」というOBがいましたら、OB会の掲示板に意思表明をしてください。(笑)

毎度のように練習回数が少なく、結構な曲も並んでいるのですが、“あと数年”はOBの力を借りないと定演をまとめることが難しい、という状況のようです。
まずは、最近卒業したOBのみなさん、是非とも参加を!

http://user.komazawa.com/~y-yamaya/sanko-brass.htm

 

今いち

 投稿者:GENメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)14時54分43秒
  盛り上がらんね。
今の時代はやっぱりミクシィなのかな?
あ、本名で登録してますので、見つけてみて。

36回生は、nori、伊藤、廣瀬、を見付けたよ。
 

O杉氏へ

 投稿者:W.T.宮城@22回生  投稿日:2006年 3月11日(土)00時00分17秒
  現役が連絡取りたい、と言っていたので、連絡先を教えてくらはい。

連絡先 ichiro_miya(あっと)nifty.com

http://user.komazawa.com/~y-yamaya/sanko-brass.htm

 

(無題)

 投稿者:O杉  投稿日:2006年 2月13日(月)00時27分38秒
  >GEN先輩
はいはいモーホーO杉です。
4月から社会人です。社畜になります。はい
ブログみました。生きているってすばらしいですね。はい
 

お久しぶりです!!

 投稿者:よっすぃ~(大学入ってからのあ  投稿日:2006年 2月 7日(火)23時39分47秒
  皆さん、お久しぶりです!!37回生パーカスの○田です。パソコンいじってたら見つけました(^^)皆さんお元気ですか~??  

ご無沙汰しております・・・

 投稿者:GEN  投稿日:2006年 1月20日(金)04時45分43秒
  大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。皆さん今年もよろしくお願いします。訪問者が少ないですけど、地道に頑張りますよ!見つけた方は足跡を残してくださると嬉しいです。
>W.T.宮城@22回生先輩
リンクありがとうございます。これで訪問者が増えることを祈って・・・。
>モーホー○○
まさか君はO杉か?(伏字になってません)懐かしいのう。ここにはなかなか人が現れんが、暇だったら遊びに来てくれ!

え~、最近流行りのブログを作ってみました。さっそく更新が滞ってますが、そろそろ再開しますので、良かったら遊びに来てください。

http://blog.livedoor.jp/euph_aho_ossan0408/

 

こんなの会ったんすね…

 投稿者:モーホー○○  投稿日:2006年 1月18日(水)20時05分17秒
   37回生のホモです。皆さん元気してますかあ  

レンタル掲示板
/3