teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛しのナオウラヌス様(*´▽`人)

 投稿者:セーラームーンの世界  投稿日:2017年 9月22日(金)09時21分42秒
編集済
  ブログ更新お待ちしておりました~!!!
じっくり読ませて頂きました!

小坂先生のセラミュ楽曲に対する想い、私も本当に同じように感じています。なんだか代弁して下さってるような気持ちに勝手になってしまいました…!!!
小坂楽曲が偉大すぎるゆえ、素晴らしすぎるゆえです…!!!

ウラヌスの未来の姿……むしろなおウラヌスじゃなきゃ嫌だと言いたいくらいです…!!絶対にナオウラヌスしかいません!!!
ネルケセラミュも最終章となった今、武内先生にセーラームーンの新境地を切り拓き、ミュの脚本も書いて頂きたいものですね…!

しゅうさんさやかさんの間に入らなかったナオウラヌス…!ウラネプへの想いが深いからこその気遣いだと感じました。それほどキャラクターを大切にし、思いやって下さるキャストさんはいらっしゃらないのではないかと。私は高木ナオさんの、そんな所が大好きです。
ネルケキャストの方々や、たくさんのファンとの絡みも、Twitterでよく存じております!1番のハマり役だな、と思った後、キャストさん自身も本当に素敵な方だ、と感じられて、とても幸せに思います。

下手な文章で申し訳ないです。想いが募りすぎて言葉でうまくあらわせません。


これからも健やかに過ごしてくださったら幸いです!お元気で素敵なお姿、今後もお待ちしております!
またお手紙、メッセージ送らせてください!

 
 

ナオさんのセラミュ2017観劇記

 投稿者:おーじろうメール  投稿日:2017年 9月20日(水)20時16分1秒
編集済
  みなさま、こんばんは!!
先日、ナオさんがセラミュを観に行かれたことは現キャストさん達のSNSや
ファンの方々の目撃情報(笑)でもすでに伝わっているとおりですが、
ナオさんご本人の感想がブログにUPされましたよ☆
http://yaplog.jp/naostyle_blog/archive/832

大久保聡美さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BZGm3bkBPZ2

汐月しゅうさんのnote動画
https://note.mu/syu_shiotsuki/n/n53eb8c83e1a5

とも合わせて、お楽しみくださいね!!


※レナさん、情報ありがとうございました♪
 

セラミュ

 投稿者:ともメール  投稿日:2017年 9月18日(月)06時33分8秒
  今年もセラミュの観覧に行けたんですねナオさん(;ω;)
お子様もようやく行けたようでなんだか嬉しいですっ( ^ω^ )
私も仕事じゃなければ会いに行きたかったです~~涙涙
でも楽しそうなお写真や動画を拝見できて眼福でありました(;ω;)
いつも人混みの中に行くと、ここでもしナオさんに会えたらなんて話そうってワクワクしながら考えてます!笑
私もまた会えますように☆!
 

情報

 投稿者:レナ  投稿日:2017年 9月17日(日)21時45分13秒
  汐月しゅうさんのmoteでナオさんとの動画が載ってた
お二人もと大好きだから嬉しいかった
久々に動いてるナオさん見れたし(o^^o)
 

おくればせながら

 投稿者:みはるメール  投稿日:2017年 7月11日(火)14時50分11秒
編集済
  ナオさんお誕生日おめでとうございます(^_^)

当日までに書き込みしたかったのですが間に合わず。・°°・(>_<)・°°・。


ナオさんにとって素敵な1年になりますように!
 

ハッピーバースデー♪

 投稿者:Yuka  投稿日:2017年 7月11日(火)07時12分8秒
  お誕生日おめでとうございます!
今年は当日に書きに来れずすみませんm(_ _)m
先日はセラミュイベントの日に同じ川崎にいられたと知ってびっくり。
お会いしたかった!
またいつか会える機会があったら嬉しいです。
良き一年になりますように!
 

ハッピーバースデー?

 投稿者:えりか  投稿日:2017年 7月11日(火)00時08分44秒
  何年経っても私にとってナオさんは、
憧れの人です。大好きな気持ちは
どんどん大きくなっています。

時々ブログや写真を載せてくれたりしてくれて
今のナオさんを知れてすごく嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

ps.しゅうさんに嫉妬する優香さんを
思い浮かべてしまったけど
逆だなと思った。
優香さんと沙也香さんが
手を組んでしゅうさんとナオさんを
タジタジにさせそう。

そして優子さん 美絵子さんは、
また始まったみたいな反応する。

意味わからなくてすみません。
勝手にアニメやミュージカルをごっちゃにして
こんな感じのシーンとか
ありそうだなと思っただけです、。
 

Happy Birthday(*˙˘˙*)!

 投稿者:ぴいりさ。  投稿日:2017年 7月10日(月)23時41分45秒
  初めての投稿です!
ナオさん、お誕生日おめでとうございます(*˙˘˙*)!

5歳からずっとナオさんのウラヌスを観て育った私も
大学を卒業し、今年の4月に社会人になりました。
歳だけ大人になりましたが今でもだいすきです。
今ではママになったナオさんが見られてとても嬉しいです(*˙˘˙*)

陰ながらではありますがこれからも応援してます!
ナオさんとご家族が素敵な1年になりますように(*´ `*)
 

ナオさん!! お誕生日おめでとうございます!!

 投稿者:みぃぃぃぃぃ  投稿日:2017年 7月10日(月)23時38分37秒
  高木ナオさん!!
お誕生日おめでとうございます!!
セラミュを見返した時にナオウラヌスに惹かれ、今ではセラミュの虜です!!
ナオウラヌス、今でも大好きです!!
これからも応援してます!!
 

お誕生日おめでとうございます\(^^)/

 投稿者:anna  投稿日:2017年 7月10日(月)23時31分14秒
編集済
  ナオさんお誕生日おめでとうございます!
私が小さい頃に初めてみたウラヌスがナオさんだったのですが、それからずっと、ナオウラヌスが大好きです!
今年もセラミュに行かれるそうなので、一目見れたらいいなあと思ってます(*´˘`*)
ナオさんにとって良い1年になりますように…(*´ー`*)
 

レンタル掲示板
/139