teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あたしも!!

 投稿者:あやみん  投稿日:2009年 5月 7日(木)04時39分35秒
  とりあえず元気!
今週からやっとお仕事が始まったけど、何したらいいかまったくわかりません。。。
高地でのテニスはめっちゃしんどいし、言葉もあんま通じないしだけどがんばってます!
 
 

私も元気だよNo.1!

 投稿者:れいな  投稿日:2009年 5月 1日(金)20時36分54秒
  私は明日から9連休だぜぃ*^_^*
最近またラクロスを始めようと思って社会人チームの練習に参加させてもらってます。
一日で筋肉痛だよぉT▽T
でもやっぱり楽しいね。
 

元気です。

 投稿者:けんたろう  投稿日:2009年 4月30日(木)23時31分3秒
  教員ではないですが、縁あって今は千葉県内で学校勤務しております。
社会人ちょうど1ヶ月目…今のところ仕事は楽しいし、職場にも恵まれ、無事社会人の一歩を踏み出した感じです!!
さて、明日は早いので、おやすみなさい。
 

元気です!

 投稿者:よっさん  投稿日:2009年 4月30日(木)06時40分3秒
  昨日、自分がみてる女子バスケ部(笑)が、4つの市で準優勝し、県大会出場が決定しました♪…ってなかんじで、違う競技ですが頑張ってます☆  

私も

 投稿者:あかね  投稿日:2009年 4月29日(水)22時58分1秒
  元気です♪
うい、泊まりにきてね。
久子はしばらく会ってないね!レーナも暇みたいだし、近々会いましょう♪
 

私元気!!

 投稿者:うい☆  投稿日:2009年 4月28日(火)14時06分38秒
  アメリカでの生活も1ヶ月を過ぎました。英語がうまくなる気配はちょっとしかしません!
7月2日に帰国決定しました。7月からまた千葉県人になります。帰国してからしばらくは家なき子なんで、千葉にいる皆さん泊めてください☆
メキシコで豚インフルが流行ってるとか。。。ココにはメキシコ人がいっぱいです!!気をつけてどうにかなるものじゃないと思うけど、気をつけたいと思います!!
 

'_';

 投稿者:ひさこ  投稿日:2009年 4月26日(日)22時20分52秒
  みんな元気なのかなぁ…  

渋谷

 投稿者:degu  投稿日:2008年 7月27日(日)01時28分47秒
  で鬼ごっこ中(笑)


逃亡者40人鬼5人スタート!
 

(無題)

 投稿者:degu  投稿日:2008年 7月18日(金)23時34分47秒
  やっとおわたー疲れたー

歌舞伎町行くぞー

メロン食いたいー
 

(無題)

 投稿者:degu  投稿日:2008年 6月27日(金)22時16分31秒
  ハプバーってヤブァイなり!!  

レンタル掲示板
/10