teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


色々あって

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月 3日(金)00時43分38秒
  久々に彼と会ってきた
色々心配したけど普通にできました(笑)
これからも続くのか・・終わるのか・・
微妙だなー


 
 

その後

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月30日(月)01時00分0秒
  年始の挨拶は私からはしないと決めてたら彼から夜中に入ってまして・・元旦に普通に返し・・そのまま、私に色々あって会えぬまま連絡も途絶えておりました
でも、先週久々に電話で話せまして励ましてくれたりしてちょっと気持ちが復活(^_^;)

で、今日久々に会う事に
普通に友人として・・しかも私の仲良いおばさまと一緒にとあるホールで(笑)
微妙な空気の中、これだけ会わなかったのに普通に会話・・
彼について何も言わなかったけどおばさまに変だと思われてなかったかしらん(汗)
彼も全然、私に対して普通の態度だし・・
なんか私だけ変に緊張してた気がする(-_-)
とても不思議な時間を過ごした貴重な体験だったかな
帰りに少しだけ2人で話せたから良かったけど今後はちょっと微妙かも・・
色々と彼の悪い面が目についたしね

驚いたのがKちゃんからの久々のメール
このタイミングって凄い(笑)
最初は普通に返したけどやっぱり途中から嫌になった
やっぱりダメな人はダメかー(-_-)
 

なんと

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月29日(木)00時24分27秒
  彼に暫く会えぬまま年越し。。
もうそろそろ潮時なのかも。
 

やっぱり

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月10日(木)00時25分28秒
  またKさんがしつこくて行ってしまった。。
一度許すとダメだなあ(泣)
疲れるのだけど嫌ではないのよね(-_-;)

 

予想外

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月27日(木)00時25分54秒
  やっと彼に会えました
大きなケーキにびっくり(笑)
しかも歌付きで(爆)
でも嬉しかったかな(^_^;)
あっちの方も今回は大丈夫だったので一安心
やっぱり1番しっくりくる相性かな
 

温度差

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月13日(木)23時13分47秒
  やっと会えるとおもってた彼
延期連絡(泣)
ちょっと温度差を感じてしまった。。
 

不思議

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月12日(水)20時37分25秒
  もうないと思ってたKさんと久々に行ってしまった
約束してしまったので仕方ないのよね。
これでまた復活とか・・
で、更にもうないと思ってたKちゃんから連絡
そして久々の友達Sくんからも・・
これだけ一気に重なると摩訶不思議
 

冷静に

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月10日(月)23時30分58秒
  彼を観れる唯一の機会
何も知らなければ素敵な人なんだけどね(笑)
一瞬だったけど笑顔で会えたので良かったかな。
でも距離感は感じたかな。

 

で・・

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月 3日(土)22時52分11秒
  会ってきました。
前回は腰痛で今回は○たず(ーー;)
最近調子悪いみたい(泣)
相当彼はショックを受けてましたが私もショックでございます。
今後どうしたもんだか。。
でもいつもより愛情はたくさん感じる事ができたかな。
 

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月25日(木)22時42分51秒
  そろそろと思い、連絡するも返事なし。
で、思い切って電話したらスマホ故障中だったみたいで(-_-;)
もう終わったかと思ったし。。
いや、終わった方が良かったかも(笑)
この数日悩みまくった私がバカだったー
でも話せて良かったかな。
彼は相変わらず強いですわ(ーー゛)


 

レンタル掲示板
/69