teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ところで、

 投稿者:13  投稿日:2010年 2月19日(金)17時42分56秒
  林くん、教採受かったって、ホント!?都市伝説って話もあるけど。  
 

OB会

 投稿者:13  投稿日:2009年 7月29日(水)23時33分27秒
  行くよ!!  

OB会

 投稿者:asayan  投稿日:2009年 7月27日(月)22時18分44秒
  みんな行くんか?  

ザ・陳腐化

 投稿者:13  投稿日:2009年 4月22日(水)22時55分35秒
  お~い!!

子どもできたよ!!

そして産まれたよあかちゃん

3026グラムの女の子です=3よろしくOK
 

あけましておめでとう

 投稿者:21  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時49分55秒
  全員に連絡できなかったこと…ホントにすまないと思う。林さん大野さんゴメンね。
みんな温かいお言葉ありがとう。幸せな1日でしたOK
最近ビール飲み過ぎて元にもどっちゃったよ。今年の目標-10です!新採痩せします。
 

(無題)

 投稿者:asayan  投稿日:2008年12月23日(火)22時16分45秒
  ぼくも春来たよ。  

!?

 投稿者:大野  投稿日:2008年11月 9日(日)23時49分18秒
  いつの間に汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 7日(金)23時46分22秒
  えっ、鈴木君、結婚したの!? 知らなかった…  

さしぶ~☆

 投稿者:ぽん  投稿日:2008年11月 7日(金)22時11分24秒
編集済
  自宅のパソコンには掲示板が入ってないので、本日は実家のパソコンから久々の投稿です!!

いや~とてつもなくめでたい1日でした☆

かっつんご結婚おめでとう!!

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった!!

AND アイポッド当たってラッキー☆

直明けで疲れも知らず、俺達三人組は朝から

テンション上がりまくりでした!!!

誠におめでとうございました!!仲間で集まるとめちゃめちゃ楽しいです☆

焼き肉パーティやる時は是非呼んでちょーよ(○-k)
 

みんな元気!?

 投稿者:13  投稿日:2008年11月 3日(月)16時00分13秒
  11月1日はかっつんの結婚式でした。かっつんは白いタキシードで、ピカピカに輝いており、まるでパールライ…  王子様のようでしたキラキラかっつんの親父への粋な計らいには涙涙でしたね!
久々に野球部の顔ぶれにもあえ、感動ひとしおでしたOK

21…結婚してからも静岡県民会は不滅です!!またやろう!!(幹事は任せた!!)

11…サラダボール使ってくれて、うれしいです!!忙しくても栄養管理は大事だねレストラン

17…酔っぱらい相手にいろいろありがとぅ土下座次はアサヤン!?

5…またももちゃんにも会いに行くで!!その前に、Men's静岡県民会もアリよ*^_^*

03…机の下のポニョ、また見せてね!!

22…やっぱ誘ったって!!まぁまた結婚するときには誘うよOK

    …ちがうかぁ!!

14、33、9…元気にヤってる天狗!?
 

レンタル掲示板
/10