teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


(無題)

 投稿者:アングル  投稿日:2013年 7月25日(木)00時22分39秒
  お伝えした日であれば、現状特に問題ありません。

川崎は涼むにはちょうど良いところですね。
けどまあ、天候によっては、行くまでの仮定で汗だくになるかもしれませんが(^_^;
それでは、予定を空けておきますので当日はよろしくお願いします。
例の如く土産話楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:gonta  投稿日:2013年 7月24日(水)21時51分8秒
  了解です。
予定を書いていただいてありがとうございます。

この中だと、4日の日曜は休みがとれそうです。
アングルさんの都合次第ですが、
冷房の効いた川崎指定席に行ってみますか?
 

(無題)

 投稿者:アングル  投稿日:2013年 7月24日(水)12時16分10秒
  ご無沙汰しています。
少々書き込む時間があったので今のうちに連絡しておきます。

今月については、休みは31日のみです。
29日はお伝えした通り難しそうです。
すみません。
8月は今のところ確定しているのは4、5、9日です。
8日も早めに上がれそうなので夕方からの予定であれば大丈夫です。
こんな感じですが、もし予定が合いましたらよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:アングル  投稿日:2013年 3月30日(土)13時45分25秒
  了解しました。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:gonta  投稿日:2013年 3月30日(土)11時37分21秒
  明日は11時20分に、都立大の駅でお願いします。
雨が降ったり止んだりの天気のようですが、
川崎の指定席なら、何の心配もないですね。
 

(無題)

 投稿者:gonta  投稿日:2013年 3月17日(日)21時56分12秒
  詳しいレポートありがとうございます!

>以前より10~15分は余計にかかるとみた方がよさそう

かなり衝撃的な数字です・・・。
これなら、今後、渋谷へ行くときは、バスか田園都市線の方がいいのかも。

来週の観戦だけでなく、
来月の予定もそろそろ決めていきたいので、
木曜日あたりに、またメールで連絡します。
 

(無題)

 投稿者:アングル  投稿日:2013年 3月17日(日)21時48分11秒
  本日はお疲れ様でした。

その後の渋谷駅探索の感想ですが、
要は、まんま副都心線側に移行しただけですね。
ヒカリエのアクセスが楽になって便利~、
という少数派の人でもない限りは、やはり改悪という印象です。
ホームが奥にずれた分、代官山―渋谷間が若干時間がかかるようになった気がします。
JRに乗り換える場合、後ろの車両の方が距離的には近いですが、
地下の半蔵門線との合流地点を通るため、かなりの混雑が予想されます。
前よりの階段から以前の東横線のホームを経由した方が、スムーズには回れそうですが、
相当遠回りになるので、結局のところ時間的にはあまり大差ないかもしれません。
どちらの場合も、以前より10~15分は余計にかかるとみた方がよさそうです。
 

(無題)

 投稿者:アングル  投稿日:2013年 2月27日(水)08時12分56秒
  了解です。
今日はこっちもかつかつの予定でした。
メンバーも微妙ですし、無難に週末まで待ちますか。

先週はこっちも、似たような外し方で見事に憤死しました(苦笑
有力馬がある程度絞れていたこともあって、買い目まで絞りすぎましたね。
今回は馬券の方も無難に…といきたいところですが、今週もまたそういう感じのレースでもありませんしね。
腹くくってこっちはコディーノ一本でいきますか。
 

(無題)

 投稿者:gonta  投稿日:2013年 2月24日(日)20時46分54秒
  2週間のご無沙汰です!
エンプレス杯の日が、ちょっと厳しそうになったので、
次回観戦は弥生賞でよろしいですか?
少頭数ですが、このまま皐月賞にしてもいいんじゃないかという位、
豪華なメンバーが集まり、楽しみです。

余談ですが、今日は川崎に馬券を買いに行ってきました。
ナカヤマナイトが勝ってくれたのはよかったですが、
阪急杯ロードカナロア→オリービンの馬単と、
中山記念ナカヤマナイト→ダイワファルコン→タッチミーノットの3連単を持ってたので、
悶絶寸前でした(笑)
 

(無題)

 投稿者:gonta  投稿日:2013年 2月 8日(金)22時03分30秒
  了解です。それでは、先に行って待ってます。
共同通信杯は、今年も素質馬が揃いましたね。
天気もよさそうですし、パドック見るのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/50