teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新停止のお知らせ

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2013年 1月 6日(日)18時01分19秒
返信・引用
   新年を迎え、ここにHP更新の停止をお知らせさせて頂きます。
今後は、手軽な方法を考えて情報発信いたします。
暫しお待ち頂きますようお願い致します。
新ブログ掲載予定は4月ごろを予定しています。
 
 

ありがとう御座います(Ⅱ)

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年11月 1日(木)11時59分32秒
返信・引用
   又々、HP再開の投稿を頂き、ありがとう御座います。
ただ今、遠出をした時やネットに繋がらない旅館に泊まった時など、
携帯で更新をする方法等を模索(勉強)しています。
しかし、確約が出来ないので、再開が出来ないときはお許しを頂き
たいと思っています。
鮎釣りは、続けて行きますので、来期川でお会いした時はお声を
掛けて下さいます様お願い致します。
 

待っているファン

 投稿者:おーさん  投稿日:2012年10月27日(土)19時39分27秒
返信・引用
  只一言、一日も早く戻ってきてください。あまり体には無理をしないで少し休憩をされそして楽しみに待っているファンのために、私も有田川がホームグランドにしています、
あゆ太郎さん。殿。の姿よく拝見しています、アユ釣りは体の続く限り竿を出そうと思ってます。
また来年も元気な姿を川で、またあゆ太郎さんの釣法を見させてもらいます。
ホームページの再開を楽しみに待っています、
 

ありがとう御座います

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年10月23日(火)21時45分20秒
返信・引用
  この年になると、だんだん手も遅くなりますし、
2時間も掛かることもあります。
何とか手早く出来ないものかと考えております。
この冬に色々と挑戦してみます。もし、出来ないこととなれば、
殿のページを多いに利用させてもらいたいと思っています。
でんたさんもお疲れ様でした。また来期もよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:でんた  投稿日:2012年10月23日(火)16時57分59秒
返信・引用
  鮎太郎さん、掲示板ではお初です。
ホームページを締められるとのことですが、是非ブログだけでも構いませんので
今までのように情報をこれからも発信し続けてくださいませ。
いつも、釣行時の参考にさせていただいていましたので。。。
お疲れ様でした。
 

もう終りか・・・

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年10月 4日(木)07時18分25秒
返信・引用
  10月3日昼ごろ『神戸の下』を見ると、昨年の台風12号を思い出しました。
泥濁りがいつまでも続き、川を見るのも嫌になった記憶があります。
今回も、その濁りと同じような(ちょっとはましかも??)感じがしました。
このままでは昨年と同じ様な、ちょっと消化不良の思いが残ってしまいます。
ラスト、もう一度入りたいものです。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年 9月 1日(土)06時00分10秒
返信・引用
  西村さんへのお返事です。

 日々、『行者』の心境で川に入っています。
只々、『鮎』を求めて『修行僧』になって『無』になろうとしています。
しかし、悲しいかな そこが『凡人』です。中々『悟り』は開けません。
体が動く限りは『業』は続けて行くつもりですので、今後とも見守って
やって下さい。 和歌山 糸川の山小屋より


> 先日、鮎太郎さんのブログを見ていると言う人とお話する機会が有りました。
その方も鮎を満喫されている方で、鮎太郎さんの話で盛り上がり、
とても懐かしく書き込みさせてもらいました。今シーズンもご検討を
お祈りしています。泉北より
 

お久しぶりです

 投稿者:西村  投稿日:2012年 8月27日(月)22時12分15秒
返信・引用
  先日、鮎太郎さんのブログを見ていると言う人とお話する機会が有りました。その方も鮎を満喫されている方で、鮎太郎さんの話で盛り上がり、とても懐かしく書き込みさせてもらいました。今シーズンもご検討をお祈りしています。泉北より  

Re: (無題)

 投稿者:鮎太郎  投稿日:2012年 5月 4日(金)21時17分9秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

こーじさんへのお返事です。

つたない鮎情報をご覧頂き有難う御座います。
川でお会いした時には、お声かけをお願いいたします。
今年は良い年にしたいものです。
 

(無題)

 投稿者:こーじ  投稿日:2012年 5月 4日(金)17時29分3秒
返信・引用
  いつも拝見させていただいております。
今年はなかなか好調な滑り出しのようですね。
やっぱり17-8cmの成魚放流が主体になると大きなものも初期から良く掛かりますね(^_^;)

僕としては成魚放流は気持ちが萎える行為ですが・・・
 

レンタル掲示板
/4