teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真を

 投稿者:ゆりげら☆  投稿日:2008年11月 2日(日)21時37分59秒
返信・引用
  ホームページを賑やかにするために、みんなの
練習風景など撮って載せたいとおもいま~す♪
次回の練習は、出張なのでお休みしますが、
23日は出るので、写真撮りますよ~
 
 

パスワード

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)20時43分14秒
返信・引用
  出欠のパスワードは、市外局番です。  

出欠確認

 投稿者:おざ  投稿日:2008年11月 2日(日)20時41分56秒
返信・引用
  小西どうもありがとう。
出欠確認だけど、
やっぱりページ左側の「出欠」から各自登録をお願いします。
めんどくさいけど、メンバーの平均労力が最も小さい方法を模索中なので、みなさんとりあえずやってみて下さい。
 

出血大サービス!?

 投稿者:@こにし  投稿日:2008年11月 2日(日)20時07分6秒
返信・引用
  HP開設おつかれさまです!
出欠なのですが、11/23(日)の練習に小西・伊達参加を希望します!
 

Re: 今月の出血

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)18時50分5秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

かわさんへのお返事です。

ありがとうございます。みなさんも参加書き込みは水曜までにお願いします。
 

今月の出血

 投稿者:かわ  投稿日:2008年11月 2日(日)17時42分0秒
返信・引用
  15日参加、23日不参加  

前回議事録

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)14時24分3秒
返信・引用
  日時:2008/4/26 練習後
場所:デニーズ
参加:伊・川・山・須・尾・奥・斉・三

・チームコンセプト → 「楽しくテニスして東京都5部へ!」
・みんなで教え合い上達しよう。
・私生活に影響しない程度に参加しよう。
・月に二回を目標に練習する。
・茅ヶ崎在住者一人につき一枚の茅ヶ崎市民の体育施設使用カードを作成する
これにより今後は茅ヶ崎市内のテニスコートを安定的に確保できる。
・今日の練習は基本的なミスが多すぎた。今後はミスを減らすよう心がける。練習不足を言い訳にしない。
 

練習

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)11時56分23秒
返信・引用
  11/15 参加
11/23 参加
 

ホームページ開設しました

 投稿者:oza  投稿日:2008年11月 2日(日)11時54分5秒
返信・引用
  簡単ですが、部長の雑用削減の為ホームページ作りました。
練習の参加確認は、掲示板上で、参加 不参加 書き込んでください。
 

レンタル掲示板
/1