teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アルタントブチ

 投稿者:BIL  投稿日:2013年 9月10日(火)11時02分13秒
  漢字大国(中国)周辺の非漢字国(民族)が使った文字を眺めているうちに、蒙古文字がシリア文字に起源を持つウイグル文字の後継文字であると知りました。はるばる砂漠の大陸を越えてきた文字に惹かれて眺めているうちに、図書館の司書の方がアルタントブチ(昭和14年版の訳本、モンゴル語の原文つき)を探してくださいました。そうしているうちに、このHPにたどり着きました。今後ともよろしくお願いいたします。  
 

時の経つのは早いですね

 投稿者:蒸しぱんメール  投稿日:2010年12月25日(土)23時51分56秒
  イタガキ様:
ゆるゆると、ごくたまにSPAM書込みがされてないかを見に来るくらいなのでかえって恐縮です。
もう10年以上になるのですね。
飛鳥山で一緒に花見をした時のことが思い出されます。
もう一度、お花見したかったなぁ。
 

皆様本当にご苦労様です

 投稿者:イタガキメール  投稿日:2010年11月21日(日)03時23分3秒
  皆様にご連絡さしあげたイタガキです
まさかメンテナンスを引き継いでいらっしゃるとは夢にも思わず
、、、
本当にありがとうございます
 

ご苦労様です

 投稿者:武藤 臼  投稿日:2008年 6月 5日(木)07時10分42秒
  色々なモノが昔話になりつつありますが、時間だけは建っていきます。

8年ですねえ
 

GMOアカウント

 投稿者:蒸しぱん  投稿日:2008年 5月22日(木)01時25分51秒
編集済
  GMOアカウントを作らないといけないようでしたので作成、SPAM書き込みも掃除しておきました。
一定期間投稿がないと各記事に広告がいちいち出るので防止も含めて投稿です。

それにしてももう8年以上経つんですね・・・
 

久しぶりの御訪問

 投稿者:あかさか  投稿日:2005年 9月 1日(木)14時32分36秒
  あかさかです。

 武藤臼さまの西夏史のページも開設され、斎木さんと時を共有した面々にも、個人ページが次第に充実していっておりますね。
 こちらは、まぁ、ずっと相変わらずの状態が続いておりましたが、今年に入ってから、少しずつ変化が生じるようにはなりました。
 では、また。

http://www.geocities.jp/akasakatsuneaki/index.html

 

西夏史のページ開設しました

 投稿者:むと  投稿日:2005年 8月29日(月)00時17分51秒
  今晩は むとです

思えば7年来となった懸案、西夏史を解説するホームページがようやく立ち上がりました。
中身はまだまだこれからですが、鋭意取り組んでいこうと思います。
よろしかったらお立ち寄りください。

http://homepage2.nifty.com/seika-shi/

 

映画「天上草原」公開記念イベント

 投稿者:オメガ・プロジェクト  投稿日:2005年 4月 1日(金)11時37分22秒
  なつかしさと情憬を誘う内モンゴル草原から、心暖まる作品が届きました・・・

この春、注目の内モンゴル映画『天上草原』(東京都写真美術館にてロードショー)公開記念イベントをぜひ皆様に知って頂きたく、書き込み致しました。

映画『天上草原』公開記念 モンゴル村出現!

●ミニモンゴル展 ~4/22(金) ホールロビーにて
ゲル(移動用住居)、モンゴル衣裳、毛皮、馬頭琴、鞍などモンゴル文化を表すグッズを展示

◎4月2日(土)米山毬子さん(NPOリアース代表)映画が2倍楽しくなるトークショー
 1回目上映後、2回目上映後、3回目上映後、4回目上映前

◎4月3日(日)馬頭琴(サランマンダラ)/オルティンドー(マンダラ)コンサート  1回目上映後、2回目上映後、3回目上映後

◎4月9日(土)馬頭琴コンサート(ネルグイ) 
 1~2回目上映後、3回目上映前

◎4月16日(土)ホーミー コンサート(等々力雅彦)
 1回目上映後、2回目上映後、3回目上映後

詳しくは、公式HP www.tenjyosogen.com をご覧ください。 

※なお、パスポートをご持参の方は当日1800円のところを1400円でご覧いただけます。

映画『天上草原』 東京都写真美術館ホールにて絶賛上映中!
地下鉄日比谷線/JR恵比寿駅東口より徒歩9分 恵比須ガーデンプレイス内
www.syabi.com/  03-3280-0098
上映時間 10:30/13:10/15:50/18:30[定員入替制]
※毎週月曜日は休映。月曜日が休日の場合は翌日休映。

*管理人様
突然の告知失礼致します。
不適切な場合は削除をお願い致します。

http://www.tenjyosogen.com

 

広告を削除しました

 投稿者:蒸しパンメール  投稿日:2004年11月22日(月)01時56分1秒
  ●むとさん:
ありがとうございます。

●移行手続き:
差し出がましくて申し訳ないのですが、12月に入ったらご家族に連絡をとってみようと思います。
とはいえ、この掲示板に残っているアドレスが有効でなくなっている場合は皆様のお力を借りて連絡をとることもあろうかと思います。日頃いらっしゃることも少なくなっていることとは思いますが・・・

いざとなるとどうも難しいですね、一人よがりというか、勝手に話進めることになっているようで・・・

P.S.
勝手とは思いましたが、広告は消しました。
 

ジオシティーズ移行

 投稿者:むと  投稿日:2004年11月22日(月)00時12分51秒
  ども、ごくろうさまです。

私が、いろいろと言うものでもないのかもしれませんが、
蒸しパンさんの提案がベストかと思います。
今のろころ、蒸しパンさんに依頼、負担をお願いする形になりますが、
できることがあればお手伝いします。

***むと***
 

レンタル掲示板
/8