teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありゃ

 投稿者:A.H.O.@自宅  投稿日:2015年10月11日(日)09時34分37秒
  サイトの一部をGeocities じゃなくて PageOn に移してあったんだけど、あっちのサービスが終了して開けなくなっておりますね。いかんいかん・・・

 
 

やっぱまずい

 投稿者:A.H.O.@会社  投稿日:2011年 1月 7日(金)18時33分0秒
  まなみ氏、1/10が稼働日だった上に客先で長引きそうな打合せすることになったので参加できませぬ。  

謹賀新年

 投稿者:A.H.O.  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時22分57秒
  あけましておめでとうございまする

>まなみどの
1/10でございますか。
たぶん、まだその頃なら参加できるんではないかと。
 

新年会告知

 投稿者:まなみ  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時50分50秒
  御世話掛けます。

1月10日に新年会を開催予定します。

よろしければ。
 

参加いたす

 投稿者:A.H.O.@会社  投稿日:2010年12月16日(木)13時00分6秒
  >まなみどの

告知有難うございまする。
参加させていただきまっす。
 

忘年会告知

 投稿者:まなみ  投稿日:2010年12月 9日(木)22時03分24秒
  御世話掛けます。

12月26日にプチ忘年会を開催します。

第1部、13時~尾頭橋にて
今年最後のG1レースを見て盛り上がろう。

第2部 17時~金山もしくは近辺
G1の結果次第で宴の内容が変化します。

参加お待ちしていますw



 

まぁ

 投稿者:トマ  投稿日:2010年 9月29日(水)00時53分38秒
  長い目で見てるからw  

あ、いけね

 投稿者:A.H.O.@会社  投稿日:2010年 9月20日(月)21時39分7秒
  >トマ師
こないだ注意されたものの、すっかり忘れてました。すんません。
んー、次回このサイトを更新するときに直します。(いつだろう)
 

そういえば

 投稿者:トマ  投稿日:2010年 9月 9日(木)02時33分36秒
  MON改めトマです。
最近ウチのサイト頻繁に更新してますが、
FF11の情報は公開やめちゃってますw
リンクの紹介文
「耳コピ出来るドレミのお兄さんであるMON師匠が管理人。ネットRPG好きなら見るべし。」
明後日の方向むいてますぜ?w
 

おひさしゅー

 投稿者:A.H.O.  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時48分29秒
  どーも、おひさしゅー。
そして遅レスもうしわけない。

NyahaX'93のトップの話を聞いたのはたしかにオイラですとも。
うん、何年前だったかのぉ。

しかしまー、あのゲームがネット上で遊べる日が来るとは。
おいらのキーボードでは左下が認識ができないやらですが、
とりあえず懐かしさいっぱい+純粋に面白いのがいいですな。

いまはなぜかニコ動の再生がうまくいかんので見れとらんのですが、
いずれ見ておきますぜ。
 

レンタル掲示板
/11