teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:あきら  投稿日:2008年 2月 5日(火)16時03分27秒
  よくさ美樹の夢を見るよ。
今回の夢は今現状の夢だったから、
リアル過ぎて逢いたくなったよ。
今でも美樹への想いでいっぱいで、
追い掛けてるよ、愛する者は美樹だよ。
過去の過ちを悔いながら、美樹の連絡、帰りを待ってるよ。
あきらは、ここに居るよ。
ずっと待ってるよ。
美樹が必要だよ
美樹だから自分はここまで出来て、
頑張れて強くなれるんだよ。
美樹は最高の女性だよ。
 
 

happybirthday

 投稿者:あきら  投稿日:2007年 7月25日(水)20時32分16秒
  誕生日おめでとう!
今日は美樹の誕生日だね
一緒に祝いたかったよ
過去誕生日を一緒に祝い過ごした日々を思い出し
心から誕生日おめでとう。
 

元気?

 投稿者:あきら  投稿日:2007年 4月17日(火)14時04分32秒
  美樹は元気かな?
別れてから数年経つけど、いまだに美樹の事忘れられない。
最愛の人が美樹で、今までの恋愛と違って本気だったぶんなんだね。
美樹と過ごした日々が今でも鮮明に浮かんでくるよ。
美樹は、あきらと一緒に過ごした日々、マンションで過ごした日々
忘れたのかな?覚えてるよね?凄く充実してたよね。
愛してるよ。この先もずっと美樹だけを
待ってるよ。美樹を
何年経ってもね。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2007年 3月24日(土)07時16分48秒
  元気?美樹の夢を見たよ。
今でも気持ちは変わらないよ。
忘れようと努力したけど、人生で一番の女性だから無理みたい。
美樹を忘れる事ができないよ。
それだけ素敵な人で愛した人なんだ。
連絡が欲しい・・・美樹の声・心に触れたいよ
 

 投稿者:あきら  投稿日:2003年 9月10日(水)03時50分0秒
  今 あなたの声が聴こえる
「ここにおいで」と
寂しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 待っている わたしに

昨日まで 涙でくもってた
心は今・・・

*おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が触れあった時
それは初めての 愛の旅立ちでした
I love you,so

今 あなたの視線感じる
離れてても
体中が 暖かくなるの

今 あなたの愛信じます
どうぞ私を
遠くから見守って下さい

昨日まで 涙でくもってた
世界は今・・・

*Repeat

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

*Repeat

もうひとりぼっちじゃない
あなたがいるから・・・
 

まぁ

 投稿者:らら  投稿日:2003年 1月 7日(火)19時43分2秒
  見ることもないだろうから
付け足しなど必要ない気もするが。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 

誤解のないようよう

 投稿者:らら  投稿日:2003年 1月 7日(火)19時42分12秒
  付け足しておくならば
私たちは同士だと思う
だからもちろん精一杯頑張っての結果
一人だったらの話ね♪
お互いそうならない事を願うけど♪
 

o(*^▽^*)oあはっ♪

 投稿者:らら  投稿日:2003年 1月 7日(火)18時25分5秒
  気がついたら驚きだけど
もしも2年か3年か5年か
あるいはもっと先
お互い独身だったら 結婚でもしますか♪
 

本当に

 投稿者:あきら  投稿日:2002年 8月16日(金)00時02分55秒
  限界 体が辛過ぎる
眠くはないけど 体がしんどくて
保たないから身体休めます
明日頑張るつもりだから
今日は許してちょ
それでは休めます
 

ごめん

 投稿者:らら  投稿日:2002年 7月14日(日)02時25分22秒
  人間的にもう駄目なんだと思う
人間廃業します^^
ぢゃ
 

レンタル掲示板
/9