teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. フラッシュ作成しました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: グッド

 投稿者:パパ浮気性  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時18分56秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

じゅんくんさんへのお返事です。

> 拝見しました。
> なかなか、センス光ってましたよ♪

 ありがとうございます。
 色々な方からお声をかけて頂けると、一気に疲れが吹き飛びました。

> あと、ハイアンドロウズではなく、↑THE HIGH-LOWS↓(ハイロウズ)です♪

 あ~~~!!!そっ、そうだった・・・・。
 (今夜直そうかな?でも明日早いしな~)
 ご指摘感謝します。

> ホンダ好きが見えてきますねぇ^^

 そうですね~。
 インテグラ→インスパイヤー→オデッセイ・・・と3代続きましたからね。
 その割には、今回の乗り換えの際に「インサイト」は選択肢に全く無かった
 のは何故だろう・・・?

 それにしても、じゅんくんさんさん・・只者ではないと思っていましたが、
 ホームページ拝見いたしました。
 すんごいじゃありませんか!
 私の手の入れ方なんて、全く大したことない事を痛感いたしました。
 世の中にはいますね~、お好きな方が。(笑)

 いやホント、とても参考になりました。
 特にアルコン、LED・・サメのアンテナも。
 プリウスも格好良く仕上がってますね~。
 正直・・ちと羨ましい。(いかん・・浮気性が出た。)
 はははは。

 是非また来てくださいね。
 私もお邪魔します。
 
 

グッド

 投稿者:じゅんくんメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時53分25秒
返信・引用
  拝見しました。
めっちゃ笑いながら見せていただきました^^
でも、とっっってもいいできですね。
なかなか、センス光ってましたよ♪
また来ます。
あと、ハイアンドロウズではなく、↑THE HIGH-LOWS↓(ハイロウズ)です♪
ホンダ好きが見えてきますねぇ^^

http://weathercock.livedoor.biz/

 

Re: 拝見しました

 投稿者:パパ浮気性  投稿日:2009年 7月 2日(木)19時23分9秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ながさんへのお返事です。

> すばらしいですね。
> 特に後編はムードもあって、プリウスのTVCMにしても
> 良いんじゃないかと思ったほどです。

 ええっ!そうですか?
 いやいや、お世辞でも素直に嬉しいです。
 ご覧頂きありがとうございました。

 そうですね~、トヨタの広報に売り込んで・・。
 お金は要らない代わりに、プリウス関連グッズでも?
 ははは・・。

 何せ挿入歌の著作権もございますので、僅かでも
 収益が出るとマズイかもです。
 (勝手に使うだけでも?)

 来週には追加版を作ってみる予定です。
 内容は未定なのですが・・。
 また立ち寄ってください。
 よろしくお願いします。
 

拝見しました

 投稿者:なが  投稿日:2009年 7月 2日(木)14時25分14秒
返信・引用
  すばらしいですね。
特に後編はムードもあって、プリウスのTVCMにしても
良いんじゃないかと思ったほどです。
 

>>楽しめました♪

 投稿者:パパ浮気性  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時50分9秒
返信・引用 編集済
  >>DRさん
>>とても楽しめました。

 ご覧頂きありがとうございました。
 また、記念すべき第1号の書き込みも感謝しています。(^_^)

 自己満足度が強い作品ではありますが、やはり他人の方の
 評価は大変に気になります。
 よろしければお時間のある時にでも、再編集した方が
 良い点などがあればお聞かせくださいね。

 それと、来週にまた更新予定です。
 よろしければ是非・・。
 

楽しめました♪

 投稿者:DRメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)10時42分35秒
返信・引用
  こんにちは。力作のこのフラッシュの作品、とても楽しめました。特に前編の前車の思い出からプリウス買い替えの決断までの道のり、まったくその通り!って感じでした。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/1