投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


給湯器交換

 投稿者:熊谷市 玉田  投稿日:2017年 2月22日(水)15時46分6秒
返信・引用
  1週間前から給湯器を止めた後、モーターの異音がしたため給湯器交換を依頼しました。従来の給湯器は14年ぐらい経ってますので、いつモーターが動かなくなってしまうのか不安でしたが、注文して翌日には新しい給湯器に交換してもらったので助かりました。風の強い中設置ありがとうございました。  

石油給湯器交換

 投稿者:野田市yamaguchi  投稿日:2017年 2月20日(月)17時45分42秒
返信・引用
  石油給湯器がいきなり故障したため、急いで交換していただきたかったので見積り依頼から交換完了までが早く助かりました。
商品代金、設置工事費用も納得できる金額でした。
長府の石油給湯器の性能も良く、安心して使用できます。
 

(無題)

 投稿者:木村   投稿日:2017年 2月 8日(水)18時20分21秒
返信・引用
  寒いこの時期に給湯器が故障してしてしまい、インターネットでこちらのお店を見つけました。
他社と値段比較してみても安く、しかもメーカー保証が7年追加で付く事に正直少し不安を感じていましたが、すぐに現状を見に来てくださり丁寧に説明していただけたので安心して工事をお願いする事にしました。
工事に来てくださった方も掃除の仕方など親切に教えてくださって本当にありがとうございました。

根岸設備店さんにお願いして良かったです。今後とも宜しくお願いします。
 

EHKF-4565SAGH

 投稿者:埼玉県草加市 加藤  投稿日:2017年 1月30日(月)18時41分34秒
返信・引用
  この度のボイラー交換工事に際しましては注文後の備品追加から工事日の変更に至るまで大変お世話になりました。作業のやり難い狭い現場にもかかわらず丁寧に設置していただいたため見た目も以前より断然よくなりました感謝しております。
また、水回りで何かありましたら是非依頼したいと思います。
 

GT-C2452SARX-2 BL

 投稿者:さいたま市緑区中尾  投稿日:2017年 1月29日(日)03時00分7秒
返信・引用
  この度はお世話になりました。正月早々に20年使用間していたT-247SARのモーター制御の不具合が生じ、交換・設置を根岸桶勘さんにお願い致しました。

親子三代と長く営業が続いている信頼感、下請けではなく直接作業して頂ける事、発注依頼迄の間、作業工程等の質疑応答にとても丁寧に返答頂いた事等にとても好印象を感じ、設置工事をお願い致しました。

今回、架台と外壁への固定金具の点で躊躇してしまいましたが、ブロック台座の設置で無事解決し、やっと暖かいお風呂に入ることができました。今後も、お風呂や水周りの面で面倒を見て頂ければと思っております。ありがとうございました。
 

GT-C2452SAWX-2

 投稿者:埼玉県吉見町  投稿日:2017年 1月19日(木)07時59分48秒
返信・引用
  12年使用していた給湯器の調子が悪くなったので、
インターネットで探していたところ、こちらのお店を見つけました。
現地調査から機器設置まで順調に進んで、4日で対応して頂きました。
施工、施工後の説明など丁寧に対応してもらえました。
安心してお任せできる業者だと思います。
根岸設備店さんに頼んでよかったです。
 

埼玉県深谷市さまへのお返事

 投稿者:根岸設備 根岸  投稿日:2017年 1月13日(金)18時04分53秒
返信・引用 編集済
  > No.350[元記事へ]

お忙しい中レビューをご記入下さいまして誠にありがとうございました。

根岸設備の根岸です。

この度は工事の際不快な思いをされたとのこと誠に申し訳ございません。


また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。


> とにかく対応が早く助かりました。
> 遠方にも関わらず、見積のために連絡したその日に来ていただき、
> その後工事をお願いする際にも、夜にメールをして、翌日には工事に
> 来ていただきました。
> 工事後2か月経過しますが、まったく問題なく使用しております。
> ただ、工事の際に、玄関の叩きに靴下で降りてから廊下に上がったり、
> 工事後に台所でお湯が出ていることを手で確認して、手を拭かないために
> 風呂場までの廊下に水滴が点々と垂れていたりと、細かいところへの
> 配慮が足りないようでした。
> またお願いしたいので、日々の心がけをお願いしたいと思います。
 

EHKF-4765DA

 投稿者:埼玉県深谷市  投稿日:2017年 1月13日(金)14時53分2秒
返信・引用
  とにかく対応が早く助かりました。
遠方にも関わらず、見積のために連絡したその日に来ていただき、
その後工事をお願いする際にも、夜にメールをして、翌日には工事に
来ていただきました。
工事後2か月経過しますが、まったく問題なく使用しております。
ただ、工事の際に、玄関の叩きに靴下で降りてから廊下に上がったり、
工事後に台所でお湯が出ていることを手で確認して、手を拭かないために
風呂場までの廊下に水滴が点々と垂れていたりと、細かいところへの
配慮が足りないようでした。
またお願いしたいので、日々の心がけをお願いしたいと思います。
 

GFK-S2031WKA

 投稿者:埼玉県志木市  投稿日:2016年12月20日(火)01時04分46秒
返信・引用
  21年物の長府のガス給湯器で追い炊きができなくなり、部品も無いので入れ替えを検討していました。
インターネットで検索し根岸設備さんを見つけました。
電話やメールでの対応も良く、安心して依頼することができました。
 

OTQ-4704AY

 投稿者:埼玉県日高市  投稿日:2016年12月18日(日)08時12分36秒
返信・引用
  実家の石油給湯器が寿命で動かなくなり、交換が必要になりました。
Web検索で根岸設備店さんを知り、工事費などの総額が分かりやすく記載されていましたので、こちらでお願いしようと連絡させて頂きました。
メールでのやり取りのみでしたが、現地調査の結果や費用に関して丁寧に記載されていて、安心して作業をお願いすることができました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
 

/36