teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釣り行ってんのかよ!?↓

 投稿者:あほ  投稿日:2010年 7月 1日(木)00時07分21秒
返信・引用
  いい加減 ̄_ ̄
更新しろパー失恋

いい加減しねぇ~なら辞めろパー失恋
 
 

(無題)

 投稿者:しんぷう  投稿日:2010年 4月 3日(土)14時23分46秒
返信・引用
  お久です!
メバルブームは凄まじいものがありますねぇ~。。。
どこの漁港にも沢山のアングラーさんが居ます!
 4月になり、暖かくなりつつあるんでこれからに期待ッスね!
 

(無題)

 投稿者:しんぷう  投稿日:2009年 8月25日(火)18時10分21秒
返信・引用
  お疲れッス。
8月・・・・僕は鱸はボウズの予感。。。
青物といちゃついている最近ッス。
 
    (原付の男) 私も先週はやっちゃいましたよ。。。。
思いどうりにはならないものですねぇ。。。。
青物もいいですねぇ。。。。
もうすぐ釣りやすい時期になりそうです。。。。
 

(無題)

 投稿者:しんぷう  投稿日:2009年 7月26日(日)16時44分35秒
返信・引用
  お疲れ様です。
 行ってますねぇ~。魚も釣れているようで何よりです。
 一級河川・・・・・行かなくて良いかも(汗)
 
    (原付の男) おつかれさまです。。。。
一級河川やる勇気ないですよ。。。。
とりあえず開拓が優先ですねぇ。。。。
水揚げはかなり減るんですが後々知識が増えるんで。。。。
今は河川は危険でしょう。。。。
おたがい事故らないようにがんばりましょう。。。。
 

(無題)

 投稿者:samurai  投稿日:2009年 7月25日(土)23時14分4秒
返信・引用
  開拓お疲れ様です
しかし例のブラスト活躍してますね~!
トレードによりこちらに入団したスーサンは・・・
ボックスの確か隅っこのほーに・・・・あっありました!

http://turido.jugem.jp/

 
    (原付の男) 阿修羅のフォローにブラスト超1軍にいますよ。。。。
開拓は進みませんよ。。。。
にごりがきついんでなかなかふだんの感じが分らんもんで。。。。
まぁなんとな~くやっていきます。。。。
ええ場所あったら連絡しますわ。。。。
 

(無題)

 投稿者:しんぷう  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時56分15秒
返信・引用
  毎度ッス。ランカーやってますねぇ!羨ましい。。。
 本日の水揚げ魚はランカーに1センチ足りなかった(悲)
で、『考える』のネタがとても面白いッス。釣り人が100人居たら、考え方は100通り。そこが釣りの楽しい所!皆、色んな考え、理論、経験によって、それぞれの方程式を作っていってる。こんなに楽しい事は辞められねぇっすよね!
 
    (原付の男) おつかれさまです。。。。
もう必死ですよ。。。。
もうちょい釣れる予定だったんですが思いのほか苦戦してます。。。。
(考える)については間違ったことを書くかもしれませんが間違いでも書いたことはやりとおします。。。。
結果が成功でも失敗でもやりとうさなければけつろんがでませんからねぇ。。。。
不安になって途中でやめるのが最悪だと思ってるもんで。。。。
それでもあいまいなのが釣りの世界なんですよねぇ。。。。
なまくらの私が言うのもあれですがお互いがんばりましょう。。。。
 

(無題)

 投稿者:samurai  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時10分14秒
返信・引用
  なぜか旧アドレスが・・・・
今はこちら↓

http://turido.jugem.jp/

 
    (原付の男) ちなみにリンクにもアドレス張ってるので参考に。。。。
あの後 空振りでした この後am3時からリベンジします。。。。
 

(無題)

 投稿者:samurai  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時08分27秒
返信・引用
  どうも 松山でルアーふぃっしんぐを楽しんでおります、samuraiです。
いよいよHP発動ですな~
よろしくどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/masamitu27/

 

(無題)

 投稿者:しんぷう  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時38分59秒
返信・引用
  初めまして、原付の男さん。僕も松山近郊でルアーフィッシングを楽しんでいる者です。現場でお会いすることがありましたら宜しくです!これから、ちょこちょこ拝見させて頂きます!  
    (原付の男) 初めましてしんぷうさん。。。。
某ブログにてコメントをよく拝見しておりました。。。。
今日はお疲れ様でした。。。。
次あったときはゆっくり話でもできたらいいですねぇ。。。。
今後ともよろしくお願いします。。。。
 

始めました

 投稿者:原付の男メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)11時21分21秒
返信・引用
  はじめまして管理人です。。。。
なんとなくはじめました。。。。
なんとなくやっていきます。。。。
 

レンタル掲示板
/1